とりあえず電話しました。

昨日の続き。

 

結局どの事務所も同じかなと思ったので、少し勇気を振り絞り、ラジオCMでよく耳に残っていた着手金無料、完全成功報酬の法律事務所へ電話しました。

 

丁寧に対応してくれたけど、私の場合は余り期待できなさそう。

でも勘違いしてはいけない。別に過払い金が無くてもそれは損したという事ではない。

払い過ぎていなかったという事なのだ。

 

近日中に家に書類が届き、それに署名と捺印して返送。その後、過払い金の調査を開始してくれるとの事。

 

いくつかのデメリットも丁寧に説明して頂きました。

今度のローンや、クレジットカードの審査等々に影響があるかもしれないとの事、承知しました。

 

また動きが有れば書いていきます。

 

 

それにしても私の性格からするとブログを続けることは大変だ。

 

書きたいと思うテーマを決めなければいけないな。