デニ郎の文章が下手すぎるブログ

競馬大好き。ブログ初心者。

スタートライン

私の悩みの種。

 

f:id:fun---key:20171201153139j:image

借金 12月1日現在

残高¥877,057-

 

これでもかなり減った方。

 

今の給料から生活費など諸々差し引いて、返済できる額は、だいたい月に4万円程度。

 

利息も大きく、このペースだと2年以上かかる。

 

しかもその間は生活を切り詰めているので、まるで地下で暮らしているかのよう。

 

こんな現状を抜け出すべく、大好きな競馬で当てて借金を返済していこうと思う。

 

その過程を記録するためにブログを始めた。

 

 

ちなみに即PAD会員だったけど、11月末日付で解約。

競馬で返していくのに解約。

 

今までは細々と馬券を買っていて、当たっても少額のなので、すぐその日のレースで使いきってしまうのを防ぐ為。

あと私は平日も時間さえあれば馬券を買ってしまう競馬大好き人間なのです。

 

とりあえず最初の勝負は12月3日に中京競馬場で行われるチャンピオンズカップ

 

いきなり難解なレースだけど、勇気を持って挑みたいと思う。

 

 

答えがあっても無くても YesでもNoでも

決めた道を行くしかないさ あるだろ?そんな時

 

スタートライン / 馬場俊英